yasikitakatosi-blog

日常の出来事や興味のある物を綴った雑記です。

Kokiはスターになるのか?

f:id:yasikitakatosi:20180928212042j:plain

Koki!

もうみなさんはご存知でしょう。

昨日Kokiが公の場に出ました。

木村拓哉と工藤静香の次女で、モデルのKokiが都内の「CHANEL MATSURI」プレビュー&シャネル ビューティーアンバサーダーお披露目イベントに出席しました。

今年5月「ELLEJAPON」でモデルとしてデビューし、既にブルガリのアンバサダーに次いで今回新人ながら、「シャネルビューティーアンバサダー」に就任しました。

彼女は、まだ15歳ですが既に大人びたオーラを醸し出していました。

流石ですね。

「CHANEL MATSURI]は、今日28日~10月8日まで東京・天祖神社、京都、広島で開催し、屋台をイメージしたコーナーなど多くの企画を展開します。

 

ここでKokiについて調べました。

本来の表記は、「Kоki,」です。

本名は木村光希です。

2003年2月5日生まれの15歳です。

身長170cmで、体重は非公表です。

デビューは今年2018年、モデル・作曲家として出ました。

2017年に母・工藤静香のソロデビューアルバム「凜」3曲を書いて作曲家デビューしました。

他にも中島美嘉にも楽曲を提供しています。

 

東京都内のインターナショナルスクール在学中に、ファッション雑誌「ELLE JAPON]の表紙でモデルでデビューしました。

撮影は、両親と親交のある繰上和美が撮り下ろしました。

2018年8月9日イタリアの高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに日本初で歴代最年少で就任しました。

憧れのスーパーモデルは、シンディ・クロフォード、リンダ・エヴァンジェリスタ等です。

また音楽の才能もあり、フルートとピアノの演奏に長けていて、フルートは第23回ヤマハジュニアフルートコンテストで優秀賞を受賞しています。

 

 

ここまで説明すると、成功するのは確実に思えますし、例え世界で通用するモデルにならなくても、日本では話題だけで引く手あまたになるので十分有名になり、収入もかなりの額となるのは間違いなしですね。

やはり両親が有名な芸能人というだけで、既に富裕層となっていて子供に更にお金をかけていくので、益々好循環で収入を得る状況になります。

格差社会だという事ですね。

元々の基盤があって、更に収入を伸ばしていく富裕層は間違いなくその子孫まで、安泰になるのは間違いないでしょう。

 

Kokiは、その意味において将来的にも芸能界での露出も増え、成功する確率は非常に高いと言えます。

今後の彼女の活躍に期待しましょう。

ではまた。