yasikitakatosi-blog

日常の出来事や興味のある物を綴った雑記です。

与沢翼は今でも金持ち?

f:id:yasikitakatosi:20180809210141j:plain

お金持ちというのは、日本にいくらでもいますが、あっという間に億を稼ぐ人がいるんですね。

 

過去2013年1月に「秒速で1億円稼ぐ条件」という著書が話題になりました。

その後自身の会社が破綻したあと、「はだかの王様 億万長者がすべて失ってわかった絶対にやってはいけない42のこと」を発表しました。

 

この与沢翼という人は、短期間の間に会社を潰しその後すぐにお金持ちとなる不思議なというか、金儲けの凄い才能があるのか、非常に興味を持ったので調べてみました。

 

彼の経歴は、埼玉県出身で現在35歳、ドバイ在住の実業家・投資家です。

 

早稲田大学社会学部を卒業後、2005年10月に起業サークル・CREW設立し、代表に就任。

 

2006年3月にアパレルのネット通販会社EsLuxoure(エスラグジュール)を設立。

 

2006年4月メンズファッション通販サイトCRAZEクレイズ設立。

 

2008年7月MEN'Segg公式OUTRETサイト開設を経て、2009年9月渋谷109に実店舗「egg tore」出店。

翌年にかけて7店舗展開するが、2010年に渋谷店と通販サイトのみ残して閉店しました。

 

2010年9月アフィリエイト会社株式会社Rajuri(後のフリーエージェントスタイルホールディングスの前身)創業。

 

2011年8月エスラグジュール社が4000万円の負債を抱え倒産。

 

2013年11月専任ドライバーへの暴行容疑で警視庁により書類送検。

 

2014年4月フリーエージェントスタイルホールディングスが破産状態を明らかにしたが、注目度が増しヤフーランキングや公式ブログのアクセス数が上昇。

 

2014年12月、同年産業廃棄物業者に依頼した自著書籍・DVD等およそ6トン分の処理代金を支払っていないことが報道された。

 

2014年シンガポールに移住し、デイトレードを行う。

 

2016年7月モデルの相原麻美と結婚し12月に第1子を出産予定と発表。

 

2016年11月ドバイへ移住、同年12月男の子誕生を報告

 

以上が簡単な彼の略歴ですが、最初目にしたときは何て胡散臭いやつかと思っていましたが、会社倒産を経た後に海外へ渡り、そこから投資などで成功し再び金持ちになるというのは、やはり才能ですね。

 

現在は、株式投資とFXトレード、インターネットビジネス、不動産投資で成功しています。

そして、ドバイのハリファ、バンコクのリッツカールトン・レジデンス等を拠点に、世界中に40もの不動産を所有しています。

 

昨年から今年にかけて、1億3000万円分の仮想通貨リップルで14億円の利益確定させたと言います。

 

どれだけ稼ぐのか?

 

過去にはかなりのデブ体型だったが、今年6月からの断食と筋トレで22kgの減量に成功しました。

彼は、実はストイックで勉強熱心で、集中力と目標達成の為の努力はやはりすごいとしか言い様がありません。

人格は分かりませんが、それだけの結果を残すことは容易ではないです。

先月から今月にかけて日本に帰ってきてたそうですが、都内に4億円の物件も秒速で購入したそうです。

 

今後も注目したい人間ですね。

それではまた。