yasikitakatosi-blog

日常の出来事や興味のある物を綴った雑記です。

ブログで稼げるのか?

 

f:id:yasikitakatosi:20180514211534j:plain

またしても仕事です。世間は行楽日和で人手が多いですね。

副業としてブログを始めて2週間ぐらい経ちましたが、全く稼ぐ所まで達しません。

これで良いのかと試行錯誤しながら、毎日記事を書くようにはしています。

ブログ関連本やネットでは書き続けたら必ず稼げるようになると載っています。

ほんまかいなと思いますが、まだまだ知識不足で分からない所が多いのは確かです。

また文章力も低いですし、何を伝えたいかという点もはっきりしていない事も原因かと思います。

あとはアフィリエイトとの関連性もマッチングが悪いかと思っています。

いずれにしても1年は続けることを目標に頑張りたいですね。

何かアドバイスがあればお願いします。

それではまた明日ネタを探して記事を書きます。

f:id:yasikitakatosi:20180517222319j:plain