yasikitakatosi-blog

日常の出来事や興味のある物を綴った雑記です。

JCBザ・クラスカード?

f:id:yasikitakatosi:20181116211606j:plain


今回はカードについて書きます。

 

クレジットカードは今や何十種類ものカードが発行されています。

 

年会費無料から数十万円まで様々です。

 

ここで、JCBの最上位カードのザ・クラスというプラチナカードを調べました。

 

このカードは、東京ディズ二ーリゾートで特に便利で、オフィシャルスポンサーとしてスター・ツアーズ」、「ニモ&フレンズ・シーライダー」を提供しています。

 

そして1年に1回だけ、予約して特別な入口からラウンジに案内され、飲み物をのサービスがあり、子供たちが遊べるスペースにはおもちゃも用意されています。

 

 

またアトラクションの時間になると、乗り場に直行で待ち時間はゼロです。

 

非常にお得なカードです。

 

他にも抽選でTDRの中の秘密のレストランに招待もあります。

 

年会費は5万円、毎年2万5000円相当のカタログギフトが送られる「ザ・クラス・メンバーズ・セレクション」という特典があります。

 

 

このカタログからTDRの1日パスポートや肉、ワイン等と交換でき年会費も相殺されますね。

 

JCBでは、他にもJCBプラチナカードもあるが、メンバーズセレクションがなくTDRでのサービスも違うので、インビテーションが送られたらザ・クラスへの申し込みを是非オススメします。

 

JCB以外の他のカードでは、同じJCBゴールドザ・プレミア、セブンカード・プラス(ゴールド)、イオンゴールドカード楽天ブラックカード、エポスプラチナカード等があります。

 

お買い物が多くて、特典を狙うなら上記のカードを持つのもメリットがあり、毎日の生活に欠かせない存在となるかもしれません。

 

ではまた。