yasikitakatosi-blog

日常の出来事や興味のある物を綴った雑記です。

ありがとうと感謝の言葉

 

日々生活をしていると、腹が立ったり情け無くなったりアホらしくなったりやる気が無くなったりするのは当たり前ですね。

ただいつも感謝の気持ちを持って生きていくことは大事なんだなと思います。

澁澤栄一さんの曾孫の方がいつも心がけているそうなんです。

またその健康法を執筆すると全国から公演の依頼が殺到しているみたいです。

私には中々出来そうにない生活ですがやってみようと思います。

確かに周りの人で誰からも愛されている人はいます。

人望が厚い人はいるんだなと感じます。

有名なお寺の高僧でもセクハラや買春等で事件を起こしているぐらいです。

常にありがとうと感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいですね。