yasikitakatosi-blog

日常の出来事や興味のある物を綴った雑記です。

FX予想

 

f:id:yasikitakatosi:20180522213020j:plain

 

今日は市場が休みなのでゆっくりとしています。現在保有はポンド円とランド円です。

ポリバンから見るとポンドは上昇しそうです。(あくまで個人意見ですが)まだ保有するつもりです。

ランド円はスワップ狙いですが、ラマポーザ政権が安定するかどうかだと思います。

原油価格・中国経済・アメリカの利上げ・トランプの動向による変動も考えないといけないでしょう。

ただ一番の懸念はアメリカ中国の関税をかける貿易戦争が影響を大きく与えそうで不安に思います。

今後はFX状況も書いていくつもりです。

なかなか稼ぐのは難しいですが頑張りたいです。

余裕資金が心もとないのがつらいです。

http://hiroasp.com/ad/754/918364

タイトル:「小学6年生が起業に成功!?」 「小学6年生が起業に成功!?」

↓ URL 衝撃です。 声変わり前の小学生が お父さんの収入を超えるかもしれないと言っています。

 無料オンラインビデオ講座で そのノウハウを公開しています。

『小学生でも“継続して”稼げるノウハウを体感してください』

↓ URL あなたはこう思ったことはありませんか?

・なぜ、継続的にインターネットで稼ぎ続けることが難しいのか?

・どうすれば継続的に稼ぐことができるのか?

もしあなたが上の2つのようなことを考えたことがあって その状態から抜け出したいと思っているのなら、 今日のお知らせはあなたのためのものです。

小学生でもできるインターネットで稼ぐノウハウを使い、 実際に収益を手にすることができます。

しかも、その収益は継続して稼ぐことができます。

でも、「インターネットで稼ぐことは難しいからできないかも・・・」 と思いましたか?

いいえ、大丈夫です。 今まであなたが稼げなかったのは ノウハウやツールの質、 講師の実力にこだわって実践してきたのが原因です。

ビジネスの表面的な部分だけを理解して、 稼ごうとするから上手くいかないだけです。

飯島弘明さんのオンラインビデオ講座は違います。 ビジネスの本質の部分を理解して実践することで インターネットで稼げるという本格的な内容です。 内容は本格的ですが、 ビデオ講座なので誰でも理解することができます。

もし1回で理解できなくても 何回でも繰り返してみることができるので、 あなたもビジネスの本質を身に付けることが出来ます。

『今すぐビジネスの本質を身に付けて継続的に稼ぐ』 ↓

http://hiroasp.com/lp/972/918364