yasikitakatosi-blog

日常の出来事や興味のある物を綴った雑記です。

楽天カードを申込みました。

 

今更ながら楽天カードを申込みました。通常のカードですが入会ポイントと家族カード同時入会で、8000ポイントがもらえるという事でネット申込しました。

申し込み後メールが5通届き、説明も丁寧でした。

1週間程でカードが届きました。

その後、楽天e-nabiへ登録をして入会ポイント2000ポイントを4~5日後に付与されます。入力エラーが続きましたがやっとできました。

次に家族カードも同様の手続きで完了しました。

その後、カード利用で残り4000ポイントが付与されます。

また楽天Edyが500円チャージ・家族カードが150円チャージされています。

更に楽天Edy利用で100ポイントがプレゼントされます

カード・Edy・ポイントとうまく使いこなせれば非常にお得なのではないでしょうか?

私はまだ把握出来ていないのでこれから勉強していこうと思います。

様々なカードが巷には溢れていて、どのカードがお得かは今のところ全然理解できていませんが今後知識を得るように勉強したいと考えています。

理解出来次第、順次お話したいと思います。